ロンハーマンカフェ

家のお昼は オリジンのお弁当 置いて(⌒-⌒; )

私は seiraとずっと行きたかったロンハーマンカフェへ ランチに 😁

11:30前には着いたのに すでに行列。

ビックリするくらい知り合いに会いました。

 

待ちたくない私は 炎天下の中 テラスへ。

ロンハーマン

さすがに ガラガラ。

私はバインミー、seiraは相変わらずサラダだけ。

バインミー

綺麗なお姉さんが シェーカーフリフリしてカクテル🍸作ってくれます。

ロンハーマンカフェ

とはいえ 暑い💦

テラス席

 

目的のグッチへ

グッチ

私の汗だくの顔を見て すぐ冷たいお茶を出してくれました。さすが(๑>◡<๑)

買い物終わって seiraは コンタクトを買いに今 行ってるので 私はカフェでこのブログを書いているのですが 高島屋1階には 七夕の願い事が沢山!

七夕

毎年 七夕は雨が降ってるイメージですが…

今年こそ 織姫様と彦星様が会えるといいですね。

どーでもいーけど seiraまだ?  😩😩😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA