誕生会2

日曜日のレッスン後に お友達 家族が誕生会をしてくれました。

友人と言っても 普段あまり遊んだりする仲ではなく、どちらかと言うと そこのお父さん・お母さんが とっても私を可愛がってくれています。

友人が 実家に帰っても 『いつも清美さんの話しかしない』と言われ なんだか私も 申し訳ない…

なぁ〜んて 思ってません。

甘えさせてくれる人には とことん甘えるタイプです。

私のリクエストで シャブシャブ。

火鍋

火鍋?

カニもシャブシャブ

カニしゃぶ

バースデーケーキは!!!

懐かしの サーティワンアイスケーキ!

サーティワンアイスケーキ

久々に食べて 美味しかったけど  おじさんが どれだけ私を 可愛いがってくれているか 更に思ってしまった( ̄▽ ̄;)  なんか31って子供のイメージ。

インスタに載せた この写真を見てseiraが

『小さい時 誕生日のケーキ何がいい?って聞いてくるくせに  31アイスケーキって言うと、ジョーダンでしょう!絶対ヤダ!って言って いつも拒否られてた!』と言われ

えっっっーー!?!?

私って そんな ひどい事した?って言ったら

『毎年ね… 』( ̄^ ̄)   と言われてしまった。

そー言えば そんな記憶が ありあり(〃ω〃)

One thought on “誕生会2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA