lotus

ハスの花が咲きました。

ハスの花

毎日 ちょっとずつの成長を 撮り続けて、 咲いたと思ったら 次の日には 散ってました😭

花の命 短し!恋せよ乙女!!

知らないか?

盛りは あっっと言うまですねー。

 

話は変わり 今日は母とイタリアンランチ。

二子玉川ライズ

2人で パスタとピザをシェア

ズワイガニとネギの…なんだっけ? この緑のソース。ジュノペーゼ?とか そんな名前でしたっけ?

ズワイガニ

ピザは ビスマルク! 大好きビスマルク❤️

ビスマルク

 

食後は 最近練習中のコーヒー

コーヒー

にっっっがーい!。・°°・(>_<)・°°・。

ちっとも 美味しくなってこない!

お母さん。

母親

カメラ向けると やめてよ!って言う割には おすましするの(^∇^)

そんで 綺麗に撮れてると  自分のスマホに写真を送れって言う(^。^)

可愛いでしょう? うちのママさん(o^^o)

One thought on “lotus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA