誕生会4

今日は 家族 集まって 私の誕生会してくれました。

とは言え お店を決め予約は わたし|( ̄3 ̄)|

家族の誕生会の仕切りは 例え本人であろうと 私の役目です。  (。-_-。)

出発前に seiraが 髪を編み込みしてくれました。

編み込み

今まで さんざん 髪をやってあげた事はあったけど、 やってもらうようになるとは…

なんだか 立場が 逆になって…(´;ω;`)

嬉しいより、年取った気分( ̄∇ ̄)

髪のセット

フンワリ編み込み。 帰りまで もつか?!?

 

今回のレストランは 六本木ヒルズ。 アンド お肉!という事で ブラジル料金のシェラスコ。

バルバッコア

バルバッコア。

レモン

レモンが沢山! 薄暗いですが 賑やかなお店です。

サラダバーは ブラジルのお野菜がたくさん並んでいます。

サラダバー

もの珍しさに 釣られ 大量に取ってしまいました。

サラダバー

小さいコロッケと 思ったのは あげバナナ!

バナナフリット

 

お肉も 色々な部位が 次々と来ます。

シェラスコ

満足  ( ´ ▽ ` )

プレゼントに 京都斎王乃湯 の入浴剤をもらいました。

京都斎王乃湯

9539FF4D-7071-497F-942C-7D88C04C4154

DVDも あるらしいのですが まだ届いてないそうです。 何のDVDなんでしょう? 楽しみです♡

 

3 thoughts on “誕生会4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA