お花モチーフ

お花モチーフなんて言うと カービングのデザインかと思いきや ネイルのデザインです(*^o^*)

ネイル

今日は お値段、時間共に奮発して 立体感あるお花を 手書きで ネイルしてもらいました。

お店のスタッフでも このデザインが出来るのは お一人だけ! 1カ月待ちのデザインです。

やってくださった方に お店のホームページに載せたいので 写真を撮らせてと言われましたが…

私の このプリンプリンの手はちょっと…と気が引けましたが    どんな風に載るのでしょう😊

 

お花繋がりで 前から欲しかったけど  どうせ やる時間もないし  と諦めていたスクラッチアート。

買ってしまった(o^^o)

スクラッチアート

開けてしまったら やりたくなっちゃうからまだ開けない。

机の上に 溜まってるお仕事終わったら (いつ?)

楽しみに取っておきます。

 

3 thoughts on “お花モチーフ

  1. ことり

    ネイルのデザインがエレガントで素敵です。いつの日かネイルをしてみたいと思います。でもおばーちゃんになっちゃうから、そんな機会はないかなー。
    スクラッチアート面白そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA