こー見えて 真面目

家族から(たまに友人にも)は

テキトーな人間だ。

初代   調子ヨシ子さん。

ガサツ、品が無いなど いわれ

とても A型と思えない。と 散々な言われようですが、私自身は とっても真面目な人間だと思います。

たしかに、散らかっていようが お風呂場にカビが生えようが 気にしませんが  規律を守る!コレは人に⁉︎厳しい! ( ̄∀ ̄)

ホント 銀行行くたびに 💢💢💢

コレ

銀行

なんで わざわざ線を引いてあるのに 並ばない!

1人 線を無視しただけで  そこから後ろの人は 縦長になるしか ないじゃん!

でも 言えない (><)

そんな事で イライラしてると 更年期???とか言われるし (ㆀ˘・з・˘)

私は 乗る!足のマークに!

足マーク

( ̄∀ ̄)

 

今日 庭のピーマンとプチトマト 収穫しました。

イエローミニトマト 8ACD0743-1AA0-4B9E-BC2A-0F7A120F0499

ピーマンはラタトゥイユにして、トマトはそのまま。  皮が カタイ(´・_・`)

2 thoughts on “こー見えて 真面目

  1. ことり

    お野菜は日照時間が大切!私もいつか、いつの日か日照時間が長い所で家庭菜園やりたいです。
    畑欲しいです。でも家のそばがいいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA