天ぷら

今日のランチは 母の希望  お蕎麦。

ちょっと前まで

『どこ行く?』

『お蕎麦屋さん 』

と言われると テンションだだ下がりの私でしたが、  ここ最近 そーでもありません。

年取ったなぁ〜と 思いふける この頃😅

本日 お蕎麦でも 良かろう理由が もう一つ!

天ぷら。

お蕎麦

先日 友人から 1人分なのに天ぷらを 揚げた写真が送られてきて

天ぷら

本気⁉︎ 1人しか  いないのに 天ぷら揚げるぅー??

Σ(゚д゚lll) もう 普段 揚げ物しない私には ビックリ過ぎる もう ニュースです!

アンド 1人分にしては 多くない?(^o^)

この写真見てから 食べたい。って思っていたので 今日は お蕎麦屋さんに決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA