H30.7月日曜日レッスン

今日も 猛暑の中 レッスンに来てくださった生徒様 ありがとうございました。

レッスン風景です。

レッスン風景

お一人キャンセルで4名様でした。

生徒様が撮ってくださった写真。

講師

邪魔してません! ( ̄▽ ̄)

こちら作品

桜

こちらの生徒様から 手編みのレースを沢山 頂戴したので 皆さま 作品をレースに乗せて 写真撮影しました。

ソープカービング

お二人は 同じ桜でしたが、自分の好きな場所に桜の花を彫って と言うと難しいようで 石けんの裏で随分と練習されてから 彫られていました。

 

こちらの生徒様は2回目のご参加。

ダリア

初めたばかりとは思えない程 お上手に仕上げてくださいました。

 

クリスマスリース

時期外れのクリスマスリース。型を整えるまでが大変なのですが とても素敵に仕上がりましたね。インスタでは ドーナツすごいですね〜のコメント頂きましたが 私のインスタUP写真が 完成してないリースだったので フレンチクルーラーに見えたようです。

フレンチクルーラー

確かに 見える… (^。^)

イチゴ味! あえての訂正無しにしておきました。

One thought on “H30.7月日曜日レッスン

  1. ことり

    A様の出来上がり、フレンチクルーラーからリースへ、キラキラして可愛いです♪

    桜は八重桜かと。。ですよね。。。2人とも完璧だと思います(笑)
    2回目の方、とても均等に仕上がりが丁寧でびっくりです!凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA