バーチャルバードパーク

昨日、レッスン終わってから 行ってきました。

バーチャルバードパーク

二子玉川 高島屋 西館に行かれた事ある方は分かると思いますが

そんなに広くないし、半地下。

どんな風に展示されているのか ワクワク。

入るとすぐに 目がクラクラしそうな 映像が壁に!

宇宙

動画が うまく載せられなくて 良く解らない写真になってしまってますが 宇宙空間のブラックホールに吸い込まれそうな 映像でした。

少し歩くと ジャングルみたい

光

上から床に映してあります。左に私の足が写ってます。

鳥の鳴き声

鳥にタッチすると 鳴いてくれます。

クジャクって あんなに綺麗なのに 鳴き声は可愛いくないんですね〜

バーチャル

ココもタッチすると 光が写ったり、鳥が飛んできます。

 

待つ事のできない母とseiraと合流して、晩御飯。

若いのが居ると だいたい焼き肉。

南館のトラジへ

焼き肉

お腹いっぱいになって、  デザート食べに カラオケへ⁉︎ ( ̄▽ ̄)

カラオケしながら アイスです(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラオケ

帰りに駅前広場で バタバタ片付けてるのを見て

あー!残念!

氷の彫刻やってたみたい。

氷の彫刻

この暑さでは 1日持たせるのも 大変でしょうね。

 

2 thoughts on “バーチャルバードパーク

  1. ことり

    バーチャルバード壁の絵がキラキラして綺麗でしたね。
    焼肉もカラオケもご一緒に楽しませて頂き誠に有難うございました。
    お肉はご飯と食べる事でタンパク質の吸収が良いと聞きましたので、次回からはご飯と食べる事にしました♪ごちそうさまでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA