団扇

昨晩も 雨が降りそうだったからか   モワァーっと暑い夜でしたね。

ベッドルームのエアコンをタイマー設定にしておけば良いものを 何故か リモコンの時間がズレていたり、設定が解除されてたりで いつもお風呂上がりに 暑い部屋に入り、部屋が冷えるまで ウチワを使っています。

でも このウチワが お気に入り。(^o^)

前にも載せた事があるかも…

団扇

結構 大きめ。

持ち手も 素晴らしく 良いカーブを描いております

持ち手

柄も 超好み!中の竹組み の中にホタルが〜♡

蛍

好きな物を手にしてる時って ちょっと上がりますよね(*^o^*)

 

さて 昨日に引き続き今日もpush pullさんでランチ。

カフェランチ

魯肉飯みたい!

正解は… ドゥル ドゥル ドゥル デン🎶

魯肉飯

でした! (^O^)

いつも 美味しいご飯ありがとうございます😊

 

One thought on “団扇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA