H30.7月木曜日レッスン

夏休みに入りましたね〜

お子さんのいる お母さんは大変ですね。

今日のレッスンはお二人。

ゆったり、ちょっとおしゃべり多めの⁉︎(^o^)レッスンでした。

カービングレッスン

チューリップ🌷

チューリップ

マスター石鹸さんの楕円形だと 4つチューリップが出来ます。綺麗に丁寧に型を作って可愛いチューリップになりました。

 

バラ 86E48354-261B-4CC1-8A7B-DED414BB33C4

こちらの生徒様は 大物プレゼント制作中!   最近はテキストをお休みして ずーっとバラの練習。レッスンのたびに バラがお上手になられているのですが   お家では 小さいお子様がいて ゆっくりカービング出来ないとの事。9月までに仕上げなくてはいけないので ちょっと焦りがナイフさばきにも出てます。ケガしないでくださいねー。

 

One thought on “H30.7月木曜日レッスン

  1. ことり

    薔薇の青物プレゼント素敵ですね。とっても綺麗に可愛く出来てて素敵です!怪我だけは気をつけて下さい。
    チューリップも彫りが深くて大きさも均等で本物の蕾みたいです凄い素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA