削り苺!

1人暮らしを始めたseira、ポロポロ必要な物が出てきます。

今日は テレビ台と扇風機を買いにニトリへチャリで行きました。(車チームが 皆 仕事のため)

箱に入ってると 結構な大きさ。

途方にくれて とりあえずお茶しようと 星乃珈琲へ。

コレ美味しいよ!とseiraおススメの削り苺を注文。

削り苺

苺のカキ氷と思っていたメニューが   なんと凍った苺のスライス!

知覚過敏の私には ちょっと冷たいΣ(゚д゚lll)

さすが 若いですの〜

冷たい苺と アイスティー

冷たい飲み物

さて お会計と思ったら お財布が無い!

seira残して 家にソッコー帰り 探しますが 見つからず!  諦めて 母にお金借りてとりあえず ニトリに戻ろうと思ったら ソファーの下に落ちている財布を発見。 良かった〜(≧∀≦)

星乃は seiraが払ってくれましたが 無事 テレビ台と扇風機を買えました。

財布を無くして1番の面倒は カードですよね。

ホント 良かった。

なんて バタバタしてたら もう6時を回ってしまい、一度 家に帰り 請求書を書いたり 母のご飯の支度をしなくてはいけません。

seira 1人で 自転車に乗せ2往復する事に。

おつかれ〜(^。^)

2 thoughts on “削り苺!

  1. ことり

    おーーーこの暑いのにお疲れ様です。
    あ、そのお財布、今度落としたら私が探しに行きます!そして中身は返すので、お財布ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA