冷たいお蕎麦

今日は お蕎麦ランチ

冷たいお蕎麦が人気で  梅おろし蕎麦を召し上がってる方がたくさん。

私達も 頼んでみました。

梅おろし蕎麦

とは言え とっても具沢山!

そして なんて大きな梅!!!

梅干し

まん丸大きな 梅干しが 存在感アリアリで乗ってました。

お使い物を買いに そのままデパ地下へ。

お盆前だからか すっごい人、人、人…

並ばず買えて  日持ちのする物を探していたら あまりに綺麗に並べられているチョコレート達。

この暑さでは チョコは 溶けてしまうので 他の物にしましたが  店員さんが ラッピングしてくれてる間に 思わず写真撮ってしまった(o^^o)

チョコレート

綺麗だけど 食べたら一瞬なんですよね〜

One thought on “冷たいお蕎麦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA