雷雨

今日は 狛江駅 高架下にあるカレー屋さんでランチ。

私 あまりカレーって好きではないのですが ここのカレーだけは 食べたいと思うのです。

チキンカレー

私は いつもチキンカレーのサフランライス。辛さ1。 英語表記ではsweet

母は ほうれん草のカレーでナン

ほうれん草のカレー

ここのカレーはチキン以外のお肉はラム。

 

 

母と別れて 成城アルプスで 買い物をしてると

『どこにいるのー?』とseiraから電話。

アルプスに居ると言うと

すぐ行く!

と電話を切ってしまい  私はお菓子を人に送るために住所書いてただけで ケーキ食べてたわけじゃないのに…

外はゴロゴロ雷鳴ってるし、店員さんは私の伝票待ちなので 電話かけ直す事も出来ず 5分後にseiraと合流ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうこうしてると 大雨!

2人で カラオケに入っちゃいました(^◇^)

カラオケ

思いがけずの カラオケ熱唱!

2人で 買い物して seira一緒なので 重い物 まとめ買いして帰りました。

One thought on “雷雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA