家庭菜園

お家のプランターで 野菜を収穫。

お好きな方は 夏の楽しみの一つですよね。

私は 全く興味がない派

なのに うちには 毎日 自分の育てた野菜を収穫するのが 唯一の楽しみって人がいるので…(-.-;)

毎日食べてるプチトマト

プチトマト

先日 車に乗り込む時に 3個取って3人で食べたら トマトがビックリする程 熱かった (*_*)

 

まだまだ 収穫出来そう…

家庭菜園

 

幸いなことに⁉︎ 今年 ゴーヤは不作

ゴーヤ

 

ピーマンも毎日食べてます。

ピーマン

昨晩の食事の時に

『ピーマンって こんなに苦い食べ物なんだから まだ解明されてない 痩せる成分が めっちゃ入ってると 私は信じてる!』

と言ったら

seiraに『食べて痩せるモノなんて無いよ』

と 冷た〜く言われました。

 

イヤ イヤ! いつも日か 絶対テレビで

[ピーマンで痩せる]やると思うなぁ〜(笑)

2 thoughts on “家庭菜園

  1. ことり

    採りたてのお野菜は良いですねー。日照時間が長い為お野菜が沢山できますね。ピーマンの種はカプサイシン成分があるため、種ごと食べると脂肪燃焼の効果がありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA