大好きインクレディブル♥️

今日は seiraと 映画見に行ってきました。

ネットでチケット取るも 夏休みだから 混み混み。

ついて すぐランチ

カフェランチ

私はチキンマスタード

seiraは ポークソテー

ポークソテー

楽しそうに食べてます(*^o^*)

1人暮らしするように なってから ちゃんとした食事は 嬉しいそうです。

 

さあ 映画ですが ミスターインクレディブルをseikaを連れて見に行ったのは 何年前だったでしょう?

期待せずに 連れて行く。って気持ちで行ったからか? とっても面白かったのを覚えています。

DVDが出た時は すぐ買いました。

そして 今年!

インクレディブルファミリー

初代の面白さを 超えられるのか?

ガッカリするのも嫌だし、アニメだから 友人は誘いにくい…

seika、seiraも 子供の時の映画だから 行かないだろうなぁと思っていたら seiraが先週 友人と見たら面白かった!もう一回見たい! と言うので 今日ウキウキで行ってきましたー

インクレディブルファミリー

しかし! 席は離れてしまって さみしい(T . T)

映画見る間だけなんだから 我慢してよ。とseiraに言われ 1人ヤダーと思ってたけど

映画前のショートムービーで すでに涙( ;  ; )

小籠包の話で 泣いてしまうなんて 恥ずかしい。

本編は 最高〜♪( ´θ`)でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA