待つ!

おととい、昨日とブログお休みして ご心配をおかけしました。

いたって元気です(^ν^)

おとといは 家で ずーっとカービングしていたので 書くこともなく UPしなかったのですが

昨日は すっかり忘れていました。

忘れてた事さえ 忘れ

友人からの 『なんかあった?』ラインで

(´⊙ω⊙`) ???        !!!でした。

 

昨日 午後イチから 病院程の待ち時間で有名?な

携帯ショップへ行ってきましたー  2店!

最初は ソフトバンク

ソフトバンク

アイフォンユーザーなので 外見的な事は ソフトバンクに 行きます。

ここでは まーまーの待ち時間で済んだのですが

次のドコモ

14A57C1E-9EAE-4537-9773-819069A2962C

待つ!待つ!

夏休みとは言え 平日。

プラン変更するだけなのに  1時間以上呼ばれるのに 掛かるとの事…

とりあえず カフェで涼み 待ちます。

プロント

音楽なんて聞いちゃって(^。^)

手帳の整理なんて 始めちゃったら

もう 1時間! (*⁰▿⁰*)

急いで 買い物済ませ ドコモに戻ったのに 結局そこからまた 30分待ち。

帰ったら夕方です。

今度ドコモ行く時は カービングナイフと石けん持って行きたい!って訳にもいかないので 英語の勉強でもしようかしら。

 

今日 母が 毎月行ってる 病院から 紹介状を持って帰って来ました。

何かの 検査で引っかかったらしく 又 明日 大きな病院に行く事に

明日は どの位待つのかしら ヽ( ̄д ̄;)ノ

何を持参しよう?

でも 病院の中って スマホは使えないし、本とか読んでいても いつ名前呼ばれるか 気が気じゃなくて 結局 読めないんですよねー

黙々と待つのみ。(@ ̄ρ ̄@)

何でもないといーな。

2 thoughts on “待つ!

  1. ことり

    何の検査かしら?心配だよね。私は本を持って行くなー。英語の勉強も集中しちゃうと聞こえないんじゃ無い?音楽も聴けないし、困ったものね。
    病院ってまだスマホダメなのかしら?聞いてみてはいかがでしょうか?

    1. 佐久間 きよみ Post author

      携帯電話OKコーナーがあるからダメだと思う。母は心臓だったから 特にダメかも。皮膚科の前通ったら みんな使ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA