やっぱり待つ!

昨日ブログで お話したようにし

今日は 母に付き添って 大きな病院へ。

前日 かかりつけのお医者さんが 予約を取ってくれていたにも関わらず    待つ〜〜〜 (-。-;

 

大学病院

内科だけでも 13個の部屋があり、母は3番の部屋の前で待ちます。中待合室も いっぱい!

心電図やら 何やらで 地図を渡され あちこちに検査に向かいますが

ただ付いてくるだけの母と 超方向音痴の私では 倍は歩いただろうなぁー と検査室を探しながら思いました。

 

レントゲン室には 何故か ネコちゃん、犬ちゃんのポスターがビッシリ

犬・ネコ

ここの部長さんの趣味ですか?

やっと終わって 時間みたら 2時!

お腹すいたので 病院のレストランで 遅ランチして 会計済ませて 帰る時に

病院内のファミマに寄り

チョコミント

コレが 付き添いの ご褒美だって(⌒▽⌒)

チョコミントブームが 来てるそうですが 私は昔から好き!

人に 歯磨き粉と言われよーと ずーっと愛してましたよ!

アイスくらいしか なかったチョコミントが ブームに乗り フラペチーノになったり どら焼きになったり! 嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA