I love amazon

昨日は1日 出かけていたにもかかわらず アマゾンから 3つも宅配が 届いていました。

2つは ポストなので よかったのですが

1つは 再配達になってしまい

ホントーに 申し訳ないm(_ _)m

 

3つとは言え それぞれ注文日は異なります。

英会話

英語のレッスンで使うテキスト。

 

バリバリに割れてしまった iPhoneの画面

アイフォン画面

 

そして!お土産にもらって感動した  玉ねぎせんべい

淡路島産玉ねぎ

薄くてサクサクパリパリ とっても美味しいですよ! おススメです(^。^)

なんだ かんだと ネットで 注文、宅急便が毎日のように届きますが  暑い中 ホント宅配業者の方は大変ですねー。

最初にも 言いましたが 昨日は1日 出かけてたので 晩御飯は 全くのお惣菜。

お惣菜

2日前のレッスンの時も 生徒様と どこのお惣菜が美味しいと 話が出ましたが  ↑ ココのお惣菜は 私の最近のお気に入り。

二子玉川ライズのお店ですが  名前忘れちゃった!

2 thoughts on “I love amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA