美容day

今日は午前にネイルサロン

ネイル

又 お店のホームページに載せてくれるそうで アクセなど持って撮影。

ついでに 私のスマホでブログ用に 撮影してもらいました。

夏って爪が早く伸びるそうで  昨日のレッスンでは 生徒様の石けんに 私の爪が刺さらないか 心配な程。

3週間で ネイルチェンジしてますが   今日短くして

こーやって文字打つのもスムーズ(^.^)

まだまだ暑いですが 今回は ちょっと秋を意識したデザインにしてみました。

 

午後からは 美容院。

急いで向かってる時 ちょうど母の友達に会い

『どこ行くのー?』

『美容院ー!』

の会話をして   予約ギリにお店に到着。

美容院の後、1時間後に整体の予約をしてるので 大急ぎでカラーに突入

髪染め

頭にラップ巻き巻き。暑い…

家に帰ったら 母が 『あんた 病院行ったの?どっか悪いの?』

さっきの おばちゃんに聞いたらしく

病院と美容院の  よくある聞き間違いアルアル!

しかし、話がもう 母に伝わっていて   いつも おばさん達の情報網の速さには ビックリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA