初もの

初ものって言うと 今年サンマ初もの。とかって言うイメージだけど   初めて食べる物の事は何て言うんですか?

今日は たくさん初めて物を頂きました。

まず  宮崎では有名らしき  おびてん

おび天ぷら

天ぷら?って思って開けたら さつま揚げ。

さつま揚げ

さつま揚げ程の弾力は無く、魚のすり身!って感じが前面に出ています。   おびって魚の名前かしら?

 

アイス。大好きアイス❤️

アイス

あまり聞いた事ない 久保田のアイス。

どっちも食べてみたかったのに お客さんにお茶出してる間に  ガリガリ君LOVEな 母が ソーダ味の方を完食!

まったく|( ̄3 ̄)|  写真 先に撮っておいて良かった。

ミルク 美味しかった♡

 

あと、コレ!

なだ万

モッツァレラ味のぬれ煎 。

美味しい!

ぬれ煎餅 好きなんだけど 醤油が染み込み過ぎて 私には 味が濃すぎなんだけど  コレはチーズ味で シナシナ具合も いー感じ(o^^o)

見つけたら試してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA