行列に並ぶ

友人から ありがたい(^.^) お菓子をもらいました。

ニューヨークパーフェクトチーズ

ニューヨークパーフェクトチーズ。

新宿の どこって言ってたか 忘れましたが

いつ行っても行列で買えなかったので、朝から行って並んでくれたそーです。

お菓子は こんな感じ。

行列

パーフェクトチーズと言う名前だけあって チーズの味が しっかり。

どの位 並ぶのか ネットで見たら  東京駅では 今 一番の行列!

平日のお昼には 売り切れてしまうそうで  8時には行き整理券をゲットすれば 確実に手に入るそうです…ヽ( ̄д ̄;)ノOMG ‼️

いっときの人気とは思うけど すごいですね。

 

もう1人の友人からは 可愛い♥️お皿とお菓子!

クッキー

私 好みの柄の箱に入った サクサククッキー と、

 

鳥皿

鳥の取り皿 ! あっ! 親父ギャグ…(〃ω〃)

このお皿  裏が 可愛い

台座

台座って言うんですか? ソレが鳥ちゃんの足〜

一緒に 買い物に付き合わされてた 息子さんに

『見えねーじゃん』と言われたそーです^o^

確かに!

可愛い!とテンション上がってる所を一気に気づかされる 冷めに冷めた 的確な一言。

男の子の発想って 新鮮です(^ν^)

2 thoughts on “行列に並ぶ

  1. ことり

    そこのお菓子、いつも売り切れてます。凄い!並んでまで買ってくれたんですね。優しい方♡
    鳥の取り皿可愛いすっごく可愛い何処に売ってるか聞いてくださ!足が可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA