お披露目〜♡

生徒様のT様の 妹さんが昨日 結婚式でした。

おめでとうございます♡♡♡

それに 合わせて ウエルカムボードを作成されていたT様。

めちゃ めちゃ 頑張ってられました!

制作期間が 夏休みとかぶってしまい、 まだお子様が 小さいので なかなかカービングする事が出来ない日々。

レッスンに来ていただいてる時も 一生懸命! と言うより 必死⁉︎ ┌(; ̄◇ ̄)┘

お手伝いしたいけど、私でよければバラ何個でも彫りたいけど、  せっかく!せっかくの!妹さんへのプレゼント!!

なるべくご自身で仕上げてもらいたい!  見守る事しか出来ませんでした。

一緒のレッスンに 出られていた 他の生徒様も 完成を楽しみにしていらしたので 送ってくださった写真を ご披露!パチパチパチパチ…(拍手)

ウエルカムボード

可愛い ╰(*´︶`*)╯♡

良かった。

いろんな意味で(o^^o)

半分は間に合って…ヽ(;▽;)ノ

2 thoughts on “お披露目〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA