new cafe

今日は 3週間に一度の シミ取りの日。

レーザー当てる前に顔洗うの めんどーなので ドすっぴんで病院へ行きます。|( ̄3 ̄)|

成城コルティの中にある形成外科で 治療してるので  今日は久々にコルティの2階のカフェでランチしました。

H.Qカフェ

前のお店とは 変わっていたのは知ってたけど 随分と落ち着いた雰囲気になっていました。

配置は 前のお店と変わっていません。

成城コルティ

 

お水は 自分で 取りに行くシステム

フルーツウォーター

柑橘類が沢山入っていて 美味しいけど 最初の一杯は 持ってきて欲しいな〜

私は エッグベネディクトを注文

エッグベネディクト

左上はトマトに見えますが 玉ねぎの酢漬け。

美味しい (o^^o)

ランチはサラダとスープも付いて1,080円

パスタも生パスタで 美味しそう。

ドリンクは290円で ランチに付けられます。

カフェオレ

デザートなど とっても可愛いくて インスタ映えには goodですね。

スタッフも イケメン揃い ( ^∀^)

せめて、眉毛だけでも 書けば良かった…(〃ω〃)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA