台風

昨日の台風は 凄かったですね。

特に関西は とてもひどい被害。

今朝のニュースを見て 京都の渡月橋が倒れたり、屋根が風で持っていかれたり…なんだか外国のニュースを見てるみたい。

皆様 大丈夫でしたか?

東京は被害が少なかったとはいえ、我が家も玄関のガラスが割れると言うビックリな出来事が。

玄関扉

音にビックリして 裸足で玄関に降りてしまい ガラスを踏んでしまいました(;ω;)

足から血が出るわ、風がビュービュー入ってくるわで てんやわんやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

原因は 隣のお家のブロックが 落ちてきて 運悪くちょうどガラスの部分に当たってしまったのです。

隣もうちも ちょうど男性陣がいなくて、 女だけで すごい風の中 キャーキャー言いながら 右往左往!

母なんて立ってるのも危ないので とりあえず 中からダンボールで押さえて 応急処置。

今朝 隣のお兄さんが ガラスを外してくれ

台風被害

すぐに ガラス屋さんも来てくれて

台風

無事 終了(^◇^)

仕事が 早い〜^o^

2 thoughts on “台風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA