インスタ映え

今日は韓国料理ランチ

石焼ビビンバ

私は石焼ビビンバ

エプロン

あぶちゃん 非常に助かります(^○^)

母は サムゲタン

サムゲタン

 

さて、色々とインスタ映えありますが

コレって そのもの!と言う物を目にしました。リンゴ飴

リンゴ飴!   お祭りの時によくあるアレ

そして 綿アメ

綿あめ A8A351B1-EBCC-47C4-99D5-5975172EBF7A

今は綿あめって言わないのかしら?

コットンキャンディーかな?

もちろん 私の時代に 当たり前にあった白い綿あめはありません。

 

tiktok

この特製コーナーも 若者に人気のTIK TOKがやってるみたい。

見ると何でも買いたい母は 可愛い飴買ってました。

TIKのTOK

アレ? もっと買ってなかった?

美容室で みんなにあげたらしい。

大阪のおばちゃんみたい…

飴ちゃんいるか〜?って言ってなければいいのですが…(>人<;)

4 thoughts on “インスタ映え

  1. ことり

    美味しそう。サムゲタンはコラーゲンいっぱいで好きです。私達の時代は綿あめ、最近の綿あめは色んな色で可愛くて大きいのよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA