プレゼント

seikaの誕生日プレゼントに自転車買わされた

自転車

なかなか お互い時間が合わず 1カ月遅れになっちゃったけど 。

自転車屋さんで

こんな地味な色ヤダ〜   と言う私に

乗るの私だし!色はカプチーノって書いてあるから オシャレだもん!!ってケンカになったけど 2人共悩むタイプではないので すぐ決まりました。

ところで 今日は台風だって言うから 友達と青山のランチ予定キャンセルしたのに〜

行けたじゃん! (ㆀ˘・з・˘)

One thought on “プレゼント

  1. ことり

    あら、大人になったー♪良い女になったねー❤️カプチーノ色可愛いー♪
    叔母よ自転車買ってあげるなんて優しいー。流石太っ腹!
    あとは「こんな地味な色ヤダー」はやめなはれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA