台風一過

昨晩の台風は怖かった〜(>人<;)

家は古いので 揺れた、揺れた。

川の前なので 友人達はみんな心配してメールをくれるのですが、マンションに住んでる友人も揺れてると言うのだから 本当にすごい風でしたね。

 

そして  朝!

なんと言う快晴(╹◡╹)

あちこちで木が倒れ、 交通は乱れて 沢山の人が大変な思いをされてましたね。

私の皮膚科やら、母の整形外科など 病院巡りに出かけていましたがあまりに暑くてビックリ。

昨日 寒くてコタツ出して〜!と言う母の訴えを跳ね除けて 良かった(*^^*)

母は夏の間 毎日アイスを食べていたので ここのところ我慢させていましたが、今日は良いでしょ♡

って事で 100周年記念中の成城風月堂のソフトクリームを食べに寄りました。

ソフトクリーム

私はきな粉ソフト

母は 昔からの冷たい容器に入ったソフトクリーム。

相変わらず 濃くて美味しいアイスです。

One thought on “台風一過

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA