読書の秋

最近 あまり本を読む時間がなく 雑誌くらいしか買っていなかったのですが

ツイッターを見て気になってた本をget

彼女は頭が悪いから

ツイッターでは 読んで5日経っても頭から離れない。とか  著名な方達が推薦していたので  どんな内容かも分からず買ってしまいました。

まだ85ページ目ですが…

あまり 私の好きな書き方ではなく、まだ面白く読み進んでいません

後半はかなり 重い内容のようです。

2016年に起こった東大生5人が1人の女子大生を強姦したニュースを題材にしているらしく えっ!そーゆー内容なの?

後から知り ちょっとビックリ。

感想は 又 後ほどお知らせします。

 

今日は いつもお世話になってるpush pullでランチ。

ポテトサラダ

ポテトサラダがあまりに鮮やかな黄色。

カボチャのサラダ?と思ったら じゃがいもが インカのめざめ だそうです。

おいもが甘くて 美味しいポテサラでした。

もちろんハンバーグもvery goodでした。

One thought on “読書の秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA