緊急地震速報

昨夜 0時15分に鳴り響いた 緊急地震速報。

皆様 何をされていましたか?

私は お風呂に入っていました (>人<;)

 

普段でも あの ヴィーーヴィーーヴィーー!!

の音が鳴ると ビックリするのに

お風呂で湯船に浸かって    ふぁぁ〜〜 (o^^o)

と なってる時に 脱衣所のスマホが 大音量で鳴っていたらビックリです。

ヒョエー と思いながらも、ここで大きい地震がきたら 私は素っ裸で 外に出る羽目に…?

焦りました。

存分に 焦りました。

もう 身体ビショビショのまま パンツはいちゃったもん (〃ω〃)

しかし、ココで 、

一度 脱いだ服を又 着るという事に抵抗のある私、(とっても変な所に潔癖)

こんなに走れる?って位の速さで2階に駆け上がり

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パジャマを着ます。

この時まだ ビショビショ( ̄▽ ̄)

が、皆様お分かりのように 東京は揺れませんでしたね。

良かったけど 疲れた(-_-)

いつも だいたい11時頃に お風呂に入るのですが 昨日は義姉の誕生日。

家族は みんな忙しく ヒマだった 義姉、私、母、プラス友人2人の計5名で 母  行きつけのスナックでカラオケ行ってました。

誕生会

急に決まったので push pullさんでケーキ譲っていただきました。

ホールケーキ

私は スナックって普段行かないので 知らないお客さんの前で歌うとか 恥ずかしい(≧∀≦)

でも  違うテーブルのおじ様達から 一緒に歌おうとお誘い受け、壇上に意を決して上がり歌います。

そこは 外面の良い私。ノリノリでお付き合い。

知らないおじさん達の歌も 盛り上げ、マスターにお礼を言ってもらう程。

楽しい 知らない世界の夜でした。

 

2 thoughts on “緊急地震速報

  1. ことり

    地震速報びっくりしました。私は「お風呂に入らなかったー」と後悔する感じで、逆だね。凄く早く二階に駆け上がったとは、信じがたい話(笑)
    スナックでの皆さん楽しそう♪特におばちゃんの笑顔を久々に見た!楽しそうで何より。そして、その丸坊主のケーキがウケるケーキは美味しいの話間違えないが(笑)面白い画像だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA