誕生日のお祝い

今日は友人の誕生日のお祝いで  二子玉川のエクセルホテルでランチしました。

本当は 先週に青山の人気レストランを予約していたのですが 台風直撃の日にぶつかってしまうので キャンセルし、1週間後にズラしてもらおうと思ったのですが  すでにいっぱい。

勝手知ったる二子玉川に決定。

本日は真夏日に逆戻りの32度!

空も晴天。

ホテルの30階から見える景色は素晴らしく、箱根や伊豆まで うっすらですが見えました。

二子玉川エクセルホテル

料理はどれも美味しくて スタッフの方々も とても親切

二子玉川

甘海老のタルタル・甘鯛・牛フィレ・デザートはイチヂクのコンポートをチョイスしました。

もちろんシャンパンで乾杯

シャンパン

スマホを取り出すたびに すぐスタッフの方が飛んできて 写真を撮ってくれます

誕生会

ランチを済ませ ラウンジでカクテルを飲みたかったのですが  こちらもランチのお客様で賑わっていたので 外に出る事に

楽天前の広場は お祭り騒ぎ

キルト展

キャッシー中島さんのキルト展をやっていたり、

DIYのイベント

DIY

美大生のお芝居

美大生

ちょうど休憩中。私がカメラ向けたら

『暑いーーー💦』と悲鳴をあげてました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA