ステンシル

昨日 ワークショップを受けてきました。

ワークショップ

ステンシル、初体験。

ステンシル

ひと通りの説明を受けたら ここからが私の悪いとこ

我が道を行くで どんどん進めていきます!

裏 完成

creema

サクマなので クマモチーフにしました。

名前は恥ずかしかったので 誕生日。

 

バッグ

英語の小文字が無かったので ちょっとイメージとは違うけど…

Don’t worry.  Be happy.

くよくよせず、楽しくやろう。

好きな言葉。

カービングも そうですが 自分の手で、自分だけの、この世に一点物って 嬉しいですよね。

3、40分のつもりが ここで2時間もかけてしまい  この後自由が丘に行くつもりが もう夕方!

晩御飯にチーズフォンデュと言う事になり、高島屋へ移動。

チーズファクトリー

お店の入り口から チーズの香りが 強烈( ゚д゚)

焼きカプレーゼと

焼きカプレーゼ

ビールで乾杯

プレミアムモルツ

チーズフォンデュを来た!

チーズフォンデュ

フォンデュは 天使と悪魔の2種類から選べます。

私達は 天使ちゃんにしましたが  こちらはクセのないチーズが3種類入ってました。

何かは 忘れました。(o^^o)

悪魔の方は ブルーチーズなど クセが強いんじゃ〜の3種でしたよ

ハロウィン

館内のあちこちが ハロウィン一色!

 

昨日の二子玉川はお祭り騒ぎ

昼は たくさんの人で 歩くのも大変。

夜は 同じ場所と思えない程 雰囲気違ってました。

コレも二子玉川の好きなところ

C114623D-CD2A-4B0D-B591-1BAD24A48141

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA