クラフト籠

昨日 クラフトの先生から頂いた石鹸入れです。

クラフト編み

凄い! 可愛い!こんなの出来ちゃうなんて

尊敬!!

ありがとうございました(^ν^)

 

昨日 頂き物をたくさん頂いたって話を書きましたが、もう一つありました。

バームクーヘン

タマクーヘン E37A447B-46EF-476A-BE07-BB2004E3CD81

鎌田に新しく出来たお店らしく、タマクーヘン。

ライズのオムレツ屋さんでも ランチセットに付いてくるのを食べた事があります。

バームクーヘンだけど 小麦粉を使っていない グルテンフリー!

昨日は 夕方から 母を整形外科に連れて行き、帰ってきたのは夜になってしまい 冷蔵庫を開けると紙袋が。

誰が 買ってきたのかも 分からないまま とっとと食べてしまい 遅くなってからメールに気づきました。

義姉でした。メールに既読が半日も付かず どーしたものかと思っていたそうです(^^)

冷蔵庫に入っている物はさっさと食べる(o^^o)

今日も push pullさんでランチ頂き

豆腐ハンバーグ

お豆腐ハンバーグでしっかり大豆イソフラボン摂取しました。

2 thoughts on “クラフト籠

  1. ことり

    可愛いカゴ素敵ー♪
    グルテンフリーだから大豆のバームクーヘンって事?想像出来ない味だわー。高級感があるわねー。
    いつもランチが美味しそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA