おにぎりアクション

去年もブログに載せたと思うのですが(多分)

今年も昨日からか始まったおにぎりアクションにインスタグラムで投稿させてもらいました。

Onigiri action

知ってる方は ごめんなさい。説明させてもらうと、おにぎりの写真をSNSにupするだけ!

おにぎりアクション

さらに伊藤園のおーいお茶も一緒に写っていると給食10食分を企業が寄付してくれます。

伊藤園

寄付先はアフリカや発展途上国のアジア各地。

おにぎり

とっても簡単だから 良かったらやってみてください(^∇^)

 

今日は pushpullさんに ハロウィンのカービングを展示してきました。

ハロウィンかぼちゃ

昨年は 各お教室の先生方の 可愛いハロウィンの作品が たくさん展示されていたのですが、今年は私を含め 何故かハロウィン物が無く ちょっと寂しいので ちょこっと彫って置いてきました。

あまりに簡単なカービングで恥ずかしいですが オレンジがちょっとあるだけで ハロウィンぽくなりますね。

とっても簡単なので まだカービングされた事ない方も体験レッスンで是非!

玄関に飾って ハロウィンと石鹸の香りを楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA