多摩川花火大会

昨晩 危うい天気の中 開催された

多摩川花火大会。

昨年までは8月だったのに今年から10月になりました。

少し寒かったせいか 空気が澄んで 例年より綺麗に見えた気がします。

家から見えるので 近くの橋には凄い人だかり。

毎年 外で 見ながらビールを飲むので 今年も ピザとケンタッキーを デリバリーしておきました。

ケンタッキー

ケンタッキーが ハロウィン仕様のバスケットで可愛い(^.^)

E7EB12E6-F668-49DD-80BC-62709044D4C4

今年から6時スタートです。

多摩川花火大会 B2AF5BB0-ED2C-4BDC-93EE-12A843A02B67 F38AC497-8B28-47BE-82FF-767F9F886A33 D51BC028-8916-4C13-A5B0-6F9D8A63F3D7 B938C0DE-DB73-4AFB-94DC-A5D21CC0EC80 62D387D2-5965-4400-B68A-F900B07B65DD

綺麗でした(^∇^)

 

今年は寒いのもあり 7時の終了と共に家の中で宴会スタート。

最初5人のつもりが 9名となり 慌てて 冷蔵庫漁って テーブル埋めました(〃ω〃)

でも 大人数で食べて飲んでは楽しい。

たまには こーゆーのもいいですね。

 

2 thoughts on “多摩川花火大会

  1. ことり

    花火良いですねー。お家から見られるなんて最高ー!
    何十年も花火見てない気がする。気がするだけなのだ、なぜなら花火を見に行く予定は立てられないから。土曜なんて休めない(´Д` )お家から見れるって夢ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA