ビュッフェランチ

今日は 久々に早起きして バタバタと家の事を終えて 二子玉川のガーデンアイランドへ。

ちょっと早めのランチ ブッフェザ・ヴィラへ行ってきました。

ブッフェザ・ヴィラ

何年ぶりだろう?

出来た頃は オーストラリア人の友人が大好きなレストランで しょっちゅう来てましたが ここ何年とご無沙汰。

今日は 義姉が 誕生会のお礼にと4人を招待してくれました。

月曜日は母を整形外科に連れて行かなくてはいけないので ちょっと早お昼にしたのですが 正解!

今だに混んでいるのですねー。

ワイン

 

入り口にワインバーがあり

ワインバー

飲んでいいよ!と言われましたが 午後 病院だから お茶で我慢。

お店の中は 人がいっぱいで 空いてたサラダバーしか写真撮れず

サラダバー

私の盛り付けも汚いので お料理の写真は無しです。

そのかわり!

アイスタワー

アイスタワー

一口大のアイスを全種類入れて並べてみました

ワッフルも自分で焼けます。

ワッフル

うちにもワッフルメーカーあるのに seiraのバレンタインのチョコワッフル1回しか今だ出番は無く、わざわざこーゆー所で食べちゃうんですよね〜

女子会

食べるのが遅い 年寄りは店内に残し、私は 庭を散策。

ガーデンアイランド

天気が良ければもっと緑が綺麗でしょうね。

スミレ

大好きなスミレが咲いてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA