お祭り

今 近所の氷川神社のお祭りに行ってきました。

知り合いが 7時に宮入するから 見においでと 言ってくれたので 6時50分に神社に着いたのに終わってた! (ㆀ˘・з・˘)

氷川神社

ちょうど終わった時だし、一番人多いし

出店

歩くのもやっと(-.-;)

入り口の綿あめすら 大行列!

何の為に夜にチャリ飛ばして行ったんだか。

しかし、神社のお祭りに行くなんて 何年ぶりだろう。

中学生くらいまで 毎年行ってて、seika・seiraが小さい頃に何回か連れて行ったきり。

しかし、近所。

めちゃめちゃ知り合いに会った(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA