じゅうぶん御縁

昨晩のお祭り。

何も楽しくないまま帰ってきたと書きましたが、夜に近所の人が お神輿の周りで撒いた

ピカピカの15円を持ってきてくれました。

15円

この一つしか拾えなかったのに 自分は去年のがあるからと 母に持ってきたくれたのです。

優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

縁起物です。

今日は 午前に まだ続いている(いつ終わるの?) 私のシミ取りレーザーに 母も付いて来るので 何故?と思っていたら

昨日たくさんもらったお赤飯に飽きたようで 昼に又 食べるのが嫌で お外ランチしたかったみたいです。

成城コルティの4階、梅の花で 昼から湯豆腐食べちゃいました

梅の花

コレ以降 運ばれてきたお食事は 撮り忘れ(・・;)

でも 湯豆腐は お腹がポカポカします。

 

私の病院に付き合ってもらった!?ので 午後から 母の整形外科に お付き合いします。

整形外科は 待たされるんですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

明日の英語の宿題まだやってないから 待合室でやろうかな!

 

2 thoughts on “じゅうぶん御縁

  1. ことり

    優しいー方ですね。そして優しくされるのは、おばちゃんのお人柄ですね♡
    コルティーに梅ッパナ入ったんだねー。タンパク質大事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA