デキスタシオン

前から行ってみたかったレストラン デキスタシオン

成城の駅から近いのですが 奥まった場所にありました。

ちょっと早めに着いてしまったので お店の看板の前で待っていると、 ご婦人に話しかけられました。

その方は なかなか予約が取れないとおっしゃっていたので 母、友人、私の心の中でハードルが一気に上がります (^.^)

デキスタシオン

そんなに大きくない店内は 時間になると満席。

まず フィンガーボウル?と思われる物が

お手拭き

水に入れると膨らむ お手拭きでした。

膨らむお手拭き

さあ!お料理!

バター  

バターが 可愛い❤️

ハロウィンだから かぼちゃ型なのかしら?

フレンチ

シャンパン

何のお祝いでもありません(#^.^#)

デザート

コース最後のデザートも 素敵。

右から2番目は 石にしか見えない ゴマクッキー

どれも美味しかったです。

母

普段はあまり食べない母も 少しずつの盛り付けが良かったのか いつもより食べてくれました。

2 thoughts on “デキスタシオン

    1. 佐久間 きよみ Post author

      バター好きにはたまらないでしょ?(^^)多分ハロウィンだからかぼちゃです。普段はどーなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA