お茶会

お琴の先生が お茶会に誘ってくださいました。

お茶会

本当に お茶(日本茶)だー!(^.^)

ちゃんと湯呑みにお湯を入れてから 急須へ。

所作が 素敵で 見惚れます。

ポテトサラダ

ポテトサラダ作ってくれました(^^)

焼きたてパン

先生が焼いてくれた フワフワパンに乗せて食べて美味しかった(^_^)

One thought on “お茶会

  1. ことり

    お茶会だから、お抹茶かと思いきや(笑)昔を思い出しました。小学生の頃は、ご近所さんがよくお茶飲みにいらしてて、お新香や果物など、お腹いっぱいになるようなものが沢山で出たなぁ(´Д` )おかずじゃん!とか思うものまであったねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA