宮本三兄弟

今日は 古〜い学生時代の友人とランチへ。

彼女とは 一年に一回、この時期にしか会わないのですが 相変わらずの美人ぶりに驚きます。

写真は撮らせてくれないのですが  なんで老けないのかしら?  ふ・し・ぎ |( ̄3 ̄)|

題名の宮本3兄弟とは

宮本三兄弟

この方達!宮本さんの育てた蓮根のパスタを頂きました。

蓮根

蓮根好きの私は 即決!

実際のパスタは

蓮根パスタ

せっかくの蓮根が揚げてあって 食感がもったいない。アンチョビも多くて 私にはしょっぱい。

なので 店名は出しませんが 雰囲気、

シャンパン

店員さんはとても良かったですよ。

最近 普通のレストランでも 昼からアルコール類が飲めるお店が多いのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA