バラ園

今日は英語レッスンの後にお仲間と 深大寺植物園に行ってきました。

まずは深大寺蕎麦のランチ

深大寺蕎麦

粗挽き蕎麦は私達で ちょうど終了

深大寺のお蕎麦屋さんって お得意さん以外のお客さんには冷たいイメージでしたが  今日入ったお店はとっても親切。

粗挽き蕎麦

お店の名前は忘れてしまいました(≧∀≦)

車をお蕎麦屋さんに置いて 歩いて向かいます。

水車

夏なら涼しげであろう!?  水車の前を 寒〜いと言いながら通り 深大寺でお参りしてから植物園へ。

深大寺植物園 AC17DD37-3C53-4910-8F48-CA483FDCC2E1 3B09AF77-D469-42CA-BC16-68FB9250B978

バラ・ダリア・蘭が 満開!

写真を撮りながらも この花をカービングすると…

と見ている自分にビックリ(^。^)

まだまだ写真はたくさん撮ったので 明日は温室編を載せますね。

One thought on “バラ園

  1. ことり

    お蕎麦美味しそう♪深大寺のお蕎麦大好きです。昔はよく、陶器に絵付けしたね。
    沢山のお花が鮮やかで綺麗✨
    私も、先生はこのお花全部彫れるのかな?と考えちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA