神代植物園

昨日の深大寺の続きです。

ところで 深大寺と神代植物園の字は何故違うのかしら?

神代植物園

温室に入りました。

この写真の中に 私の大好きなモノが!

左端です。

分かります?

(^_^)

 

 

顔パネル〜

顔パネル

そりゃ 私は顔がデカイけど、この穴 小さすぎ!

では 改めて温室へ

モネ

モネの絵の様な睡蓮。

睡蓮

 

温室だから サボテンもいっぱい

サボテン

テキサスに行った時を思い出します!

サボテンだらけ(^.^)

フサフサの綿毛で包まれているサボテンや

フサフサ

オヤジの角刈り頭の様なサボテン

角刈り

亀ちゃんが 埋まってるとしか見えないサボテン

亀

バナナもなってました

バナナ

カービングの基本 ダリアのお部屋では

??? ドラキュラの棺おけに見えるのは私だけ?

ドラキュラ

皆様の参考にして頂きたい ギザギザ花びらや均等な花びらの お花がたくさんでした

カービング手本 A6944A23-0651-49A8-AD4A-BC88845F16D3

何となく 行ってみようとなった植物園でしたが とっても カービングに刺激されました。

最後は大黒様に  お金持ちになれますよーに!とお願いしておしまい。

大黒様

One thought on “神代植物園

  1. ことり

    顔パネル(笑)本当に穴が小さいね。でも全パーツは入ったわね。
    サボテン可愛い。亀の甲羅みたいなの可愛くて欲しいです。お花ってギザギザしてるのねー。1番苦手なギザギザです(´Д` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA