イラスト

昨日のイベントで イラストレーターのmicanoさんとご一緒させて頂きました。

micanoさんのファンの方達が イベント中もひっきりなしにご来店です。

と言う私もmicanoさんのファンです。

ベッドサイドには お気に入りの絵を飾っています。ちゃっかり無くなる前にgetさせてもらいました。

micano

今回は 赤カブシリーズを。

一緒に店番よしみで 袋に絵を描いてもらいました。

micano

サラサラと描いていかれる姿に見惚れます。

 

私のバラのカービングを買ってくださったお客様がプレゼント用にとの事だったのですが ここでも 先生が  サラサラとバラを描いてくださいました。

micano

ありがとうございました。

先生とライン交換していただき 送ってくださった写真がこちら

写真家

2人の構図が良かったから。だそうで(#^.^#)さすが芸術家。

ちなみにこちらの方は写真家の方。

インスタグラムのフォローをしあってるところ。

色々な方から 良い刺激を頂けた、貴重な一日になりました。

来てくださった方から素敵なお菓子も頂き

マフィン 28EF1CED-1E3C-4939-93C7-299E11CDCBDC

ありがとうございました。

 

2 thoughts on “イラスト

  1. ことり

    す、す、す、すごく可愛い。
    素敵な体験と出会い、とても良い時間だったのですね。10月11月12月に起こった出来事は、来年の兆しなので、良いこと沢山経験出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA