オレンジ

今日はイベント最終日。

展示してあった作品を再オーダー頂き、本当にありがとうございます。

しかし  何故か 皆様  オレンジのカーネーションばかり。

カーネーション

私、腕は さて置き?   彫るのは早い方。

が!アレンジは時間がかかります。

昨日、一昨日と夜2時まで彫りまくりました。

お受けし、期限はあるのですが お待たせ出来ない性格。

と言うより 連絡が入る度に こなしていかないと 頭が悪いので 容量がいっぱいに なってしまうのです。

忙しい時に限って かかってくる電話が 私の天敵!

会見士さん。

今週はムリ〜〜〜!!!の一言で 聞き入れません。 頭から 溢れちゃうから(o^^o)

動いてないのに 頭は使ってるので 頂いた 可愛いカップケーキを食べます!

カップケーキ

6個全部 写真に撮りたかったのに いつのまにか1個無くなってる…(`・ω・´)

 

2 thoughts on “オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA