クリスマスアロマワックスバー

今日は午前の英会話に引き続き そのままpush pullさんで アロマワックスバーのレッスンに参加しました。

以前も お世話になった catnipの大村先生と久しぶりの再会を喜んでから、まずはリップ作り。

紫根

紫根を煮出して作るので 今回はかなり赤!

肌にも良い赤いリップが出来る!と思っていたら  こんなに赤いのに 色はまったく付かないそうです。

ちょっと残念。

手作りリップ

好きな香り イランイランを3滴入れました。

お次は いよいよワックスバー

ワックスバー

型に流して 自分なりのデザインで飾り付け。

クリスマスリース

アロマワックスなので こちらは 結構な量のアロマオイルを入れます。

型から抜いて ご一緒させて頂いた方と お互いを褒め合います(*´꒳`*)

 

家の中に また一つ クリスマスらしいモノが増えました。

One thought on “クリスマスアロマワックスバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA