二子玉川によく行きますが 、ライズと高島屋を比べると クリスマスツリーは高島屋の方が私の好み。

これはちょっと前に撮った写真ですが

二子玉川高島屋

ツリーと言うよりライトが綺麗。

 

今日も地下にひっそりとあったツリーが 素敵でした。

二子玉川

ライズの色彩豊か!に比べて  高島屋は シンプル&シック。

クリスマスツリー

 

駅前ですが こちらは多分 ライズ仕様

二子玉川ライズ

これはコレで綺麗だけど。

 

 

ロイヤルミルクティー

ちょっと時間が空いたので お茶しに入りました。

こうゆうラテアートって たいがいコーヒー系。

だけど クリスマス特別メニューに ロイヤルミルクティーのこんな可愛いのがありました。

merry Christmasと言う映画とのコラボで 宣伝のハガキもいただきました。

 

 

One thought on “

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA