アジアンレストラン

昨日 のホームンターで 買い物をしていたら 友人から

『今 表参道の美容院に来ているから 二子玉でお茶しよう』の急なお誘いを受け

競輪選手なみに(^^) チャリをこいで 家まで帰り、ほぼほぼスッピンで二子玉川に行ってしまいました。

すでに4時。

お茶ではなく飲もうとなり、私の好きなアジアンビストロDAIへ。

カシス

乾杯

エビトースト

エビトースト、青パパイヤのサラダ、空芯菜の炒め物! 大好きなのばっかり(#^.^#)

ジャスミン茶

何だかと ジャスミン茶の美味しいヤツ(^.^)

そして!世界一美味しい料理に選ばれた マッサマンカレー

マッサマンカレー

友達が お豆乗っけたから もう おっぱいにしか見えない(*^o^*)

おっぱい

せっかくだからと 2人で写真撮るも、どちらかが不細工過ぎて 一枚も使えず。

まだ時間が 早かったのでプラプラ

ライトアップ

デパートに入り 可愛いの見つけました❤️

イルミネーション

右端に お子さんがいて 置物みたい(^。^)

CHANELに入ろうと言われたけど、断固拒否!

もっと マシな格好の時に言っておくれ。

 

One thought on “アジアンレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA