頂き物

この時期 お歳暮など 色々と頂きます。

仕事関係、お友達。有り難いです。

まず 牡蠣。

牡蠣

去年までは殻付きを頂いていたのですが…    剥いて頂くと非常に有り難い!とお願いして(⌒-⌒; ) 友人のお母様がムキムキしてくれました。×2パック。

こちらも 毎年送ってくれる りんご。

りんご

私はりんごって あまり食べないのですが  毎年友人が送ってくれるりんごは 本当に美味しい! 食べたいと 思わせてくれる魅惑のりんご🍎

長野の創業80年のアップル島田園 現、りんごちゃんの実家 さんの サンふじです。

そう言えば 昨日 DEAN &DELUCAでお茶買ってたら めっちゃめちゃ アメリカのクリスマスっぽい光景で 思わず写真撮ってしまいました。

シナモンアップル

多分 シナモンアップルサイダー。

美味しそう(๑・̑◡・̑๑)

 

そして 今 隣のおじさんに コレ貰った。

バターピーナッツかぼちゃ

彫ったら載せますね。

One thought on “頂き物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA