お別れ

3日 blogを お休みしてしまった(⌒-⌒; )

ブログが 私の健康バロメーター? かの様に

『また 風邪ひいたのー?』といくつかLINEをもらいましたが  従兄弟が亡くなりバタバタしていました。

 

まだ49歳。

叔母夫婦にとっては1人息子で 、独身だったので  頼る人もなく  こんな 私が あちこちとしていました。

12月2日に脳梗塞で 救急車で運ばれてから 毎日のように 主治医の先生から お呼び出し。

亡くなった深夜から 葬儀社の打ち合わせまでは一睡も出来ず  さすがに フラフラに(-.-;)

母は7人兄弟なので 伯父・叔母・従兄弟が多い〜!

皆に連絡を取り やっと寝れると思っても 私のスマホは鳴り止まず…

寝てない事と 更年期も 重なり 夜中にかけてきた従兄弟にブチ切れ!(`・ω・´)

『だったら おまえが動け!おまえがヤレ!』とキレまくり。

上がりまくった血圧がようやく下がった頃合いで 寝落ちしました(-_-)zzz

 

色々と大変だったけど  とっても久しぶりの親戚にも 会えました。

親族

今回は 来れない、遠慮してもらった親戚も多く 又 皆で会いたいから 私に計画してくれと叔母達に頼まれてました。

はいはい。(^^)と返事しましたが…

しないよー!(^◇^)

もーヤダ  もんねー。

小さい時はよく遊んでいた従姉妹

従姉妹

おばさんに なってて どっちがどっちか分かんなかった (^.^)

向こうも そう思ってるんだろうけど(^^)

One thought on “お別れ

  1. ことり

    とても大変でしたね。おじちゃん、おばちゃん、久々にお顔見ました。力を落としすぎないよう、少しでも早く元気が戻りますやように。
    計画的な事でないし、時間はないし、何回も行う事でもないし、あれこれ完璧になんて難しいよね。1人で仕切るなんて大変ご苦労様でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA